ニュース

お知らせ

お詫び:ポイント加算の不具合について

平素はウェブベルマーク運動に対し、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

ポイント加算につきまして、システムの不具合により下記事象が発生いたしました。
ご迷惑、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。


■ポイントの二重加算について

9月16日に加算させていただいた一部協賛企業のポイントが二重で加算されておりました。
下記日時にて加算の履歴につきましては削除させていただき、正しい内容にて加算しなおさせていただきました。
現在は正しい履歴となっておりますのでマイページよりご確認をお願いいたします。

修正日時:2021年9月17日15:00

【対象協賛企業】
・BOOK☆WALKER
・BookLive!
・DHCオンラインショップ
・eBookJapan
・honto
・L.L.Bean
・Renta!
・TSUTAYA オンラインショッピング
・U-NEXT
・Yahoo!トラベル
・アイリスプラザ
・アイルミネ
・アカチャンホンポ
・アゴダ
・ヴィクトリアゴルフ
・エルブレス
・ぐるなび
・コスメデネット
・ゴルフダイジェスト・オンライン
・サンワダイレクト
・シャディ ギフトモール
・スーパースポーツ ゼビオ
・セブンネットショッピング
・ニッセン
・ノジマオンライン
・フラコラドットコム
・ふるさと納税「ふるなび」
・ベルーナグルメショッピング
・ホテルズドットコム(Hotels.com)
・ラクスル
・るるぶトラベル
・ワタシプラス
・紀伊國屋書店ウェブストア


■ベルメゾンのポイント加算遅延について

9月中旬に加算予定のベルメゾン利用に対するポイント加算が
遅延しております。
下記日程で加算予定となっておりますのでいましばらくお待ち
願います。

加算予定日:2021年9月27日



不具合の発生につきまして、あらためて深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、注力してサービス提供をしてまいりますので、何卒、ご容赦くださいますようお願いいたします。