ニュース

お知らせ

【重要】サイトリニューアル完了のお知らせ

平素はウェブベルマーク運動に対し、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、老朽化したシステムを刷新し、快適にご利用いただけるように、ウェブベルマークホームページをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴う変更は下記のとおりです。


■リニューアルに伴う変更内容
〇「ウェブベルマーク・ショッピング」ご利用者様へのおトクな情報を配信いたします。
  第一段は9月1日より、SDGsに寄与するECサイト「atara」とのコラボ企画をスタートします。
「atara」は、賞味期限間近やパッケージ変更品など「まだ食べられる」「まだ使える」商品をおトクに買って気軽にSDGsに参加できる社会課題解決ショッピングサイトです。9月30日まで「割引クーポン」キャンペーンで、より一層オトクに社会貢献活動に参加ができます。

〇直近でお買い物やチェックされた協賛サイトを優先して表示するようになりました。

〇2020年8月より掲載を休止しておりましたベルメゾンネット他の掲載を再開しています。

〇マイページにランキング機能を追加しました。

〇お買い物に対する支援金の表示タイミングが変更となりました。
 協賛サイトの承認後、翌月中旬に反映させていただきます。
 なお、これまで確認できていた承認前のお買い物については、ご確認いただけなくなりましたのでご了承ください。
 協賛サイトの承認期間の目安は、各ショップ遷移前の画面下部に表示しております。

〇セキュリティ強化の一環としてログインパスワードを再設定させていただきます。
 お手数ですが下記「パスワードをお忘れの方はこちら」から、パスワードを再設定をお願いいたします。
パスワードをお忘れの方はこちら
https://www.webbellmark.jp/password_reset/
メールアドレスをお忘れの場合や変更されている場合はこちらからお問い合わせをお願いたします
https://www.webbellmark.jp/inquiry

〇Facebookアカウントでのログインを終了させていただきました。

ウェブベルマーク協会 事務局